上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

皆さん、こんばんは。
ようやく体調が回復傾向のぷりんです。

今日は映画「インシテミル」の観覧記を。

(ストーリー)
時給11万2,000円という怪しい求人広告を見て、暗鬼館へと集まった男女10人。
仕事内容は24時間監視されながら7日間を過ごすこと。
そして、個室にはそれぞれ異なる凶器が置かれ、何も起きずに7日間経過するか、生存者が2名になるまで暗鬼館に残らなければならない。
しかし早速2日目に銃殺による死者が出てしまい、彼らは疑心暗鬼に陥っていく。


もう少しサスペンスタッチな映画なのかなと思っていたのですが、実際に映画を観ると連続殺人(?)の描写が勝ってしまい、心理戦の描写やサスペンスタッチは足りずという、演出が粗い映画だったなというのが率直な感想です。

背景描写も何だか壮大感もなく、暗鬼館の設定もこじんまりとした感じで、せっかくあれだけの俳優さんや女優さんを使っていながら、あまりにもお粗末だなと。
閉鎖空間でも閉鎖空間なりに、もう少し大きく見せるって出来なかったのかなって。
これならまだ金田一少年の事件簿のテレビ版の方が、演出が上手だなって。

結論として思ったのは、映画にするほどのものではないなと思ってしまいました。

悪いことばかり書いても何ですので、いいことも。
ストーリー的にはなかなか面白い映画ですよ?(^^)
あっ、でもこれは原作が面白いのであって映画が面白いということではないので、あまり強調は出来ませんが(^^;

あと、最後に、
怖い映画の嫌いな方や、体調の優れない方は、観ないほうが賢明だと思います(^^;

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

【マイクロアドBTパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

●ブログやホームページを持っている方は、ここの登録はお薦めです。
クリック報酬型広告ですので、ブログやサイトに貼っておくだけでいつのまにかお小遣いが貯まっていきます。
●1クリック当たりの単価は、ランク上昇とともに、最大で1クリック100円以上の掲載料も見込めます。

姉妹サイト「株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★」も良かったらご覧下さい。
ぷりんの株と競馬での悪戦苦闘ぶりを日記にしています↓

株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。(ぷりん)
スポンサーサイト
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。