line

皆さん、こんばんは。

競馬も株も不調のぷりんです。
今日は久々にこちらのブログを更新。
またボクシングネタで(笑)

今夜は、私が今最も注目している内山選手の3度目の防衛戦が行われました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ」(31日、有明コロシアム)
 王者・内山高志(ワタナベ)が、三浦隆司(横浜光)を8回終了TKOで下し、3度目の防衛に成功した。内山は昨年1月の王座奪取から4連続KOの快挙を遂げた。
 内山は3回に三浦の左ストレートを浴びてダウンを喫したが、その後は徹底した左ジャブを三浦にヒットさせた。三浦は右目の上が大きく腫れてまぶたが開かない状態となり、8回終了時点でドクターチェックした結果、「試合続行不可能」とされた。
 内山は「いい経験になった。三浦選手のパンチは強かった。次はしっかり修正して、もっともっと強くなります」と語った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内山選手のダウンには驚きましたね~。
パンチ力がクローズアップされていますが、内山選手の本当の強さは見事なテクニック。
過去2度の防衛戦でも全くと言っていいほどパンチを当てさせませんでしたからね~。
それがダウンですから、かなりびっくり仰天でした。

何だか試合を見ていて、1982年5月にラスベガスで行われた、世界ライト級タイトルマッチの「アレクシス・アルゲリョ対アンディ・ガニガン」の試合を思い出してしまいました。
まさにあんな試合だったな~って(古っ!(苦笑))

何はともあれ、このままもっともっと更に進化して、これからも強い内山選手を見せてほしいと思います。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

【マイクロアドBTパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

●ブログやホームページを持っている方は、ここの登録はお薦めです。
クリック報酬型広告ですので、ブログやサイトに貼っておくだけでいつのまにかお小遣いが貯まっていきます。
●1クリック当たりの単価は、ランク上昇とともに、最大で1クリック100円以上の掲載料も見込めます。

姉妹サイト「株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★」も良かったらご覧下さい。
ぷりんの株と競馬での悪戦苦闘ぶりを日記にしています↓

株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。(ぷりん)
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
