上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

皆さん、こんばんは。

無能な菅民主党政権が、統一地方選惨敗の国民審判を突きつけられたというのにまだあがいていて、もはや呆れ返っております。

気になるコラムがあったので抜粋します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党惨敗 国民による審判直視せよ

2011.4.12 03:03
 
民主党は統一地方選前半戦の惨敗を無視しようというのだろうか。

菅直人首相は11日、東日本大震災の緊急災害対策本部で「新たな日本をつくる努力をさらに頑張らないといけない」と述べた。
枝野幸男官房長官は「首相は厳しい中で職責をしっかり果たしていくことが筋だ」と退陣論を否定するとともに、惨敗の釈明として「震災対応に全力投入が求められていた」と説明した。

こうした発言には、選挙結果が明らかにした国民の審判を直視しようする姿勢はうかがえない。
与野党対決型となった東京など3知事選でいずれも惨敗し、道府県議選では野党時代の水準以下の議席に落ち込んだ。この事実を真摯(しんし)に受け止めなければ、民主党は国民の信頼を取り戻すことはかなわない。首相は、最高指導者の責任の取り方がいかにあるべきかを今一度考えてほしい。

民主党が敗北の責任にほおかむりするのは、昨年7月の参院選でも同じだった。
菅首相の下で枝野氏が幹事長として参院選に臨み、大敗を喫した。首相はその責任を明確にせず、9月の代表選を経て続投になった。枝野氏は9月の内閣改造でいったん幹事長代理に降格されたが、今年1月に官房長官として政権中枢入りした。

官房長官時代に問責決議を可決され、いったん官邸を離れた仙谷由人氏も官房副長官として復帰している。枝野氏ら政権の主要メンバーについて、首相は自らも含め、その責任の所在を曖昧にする人事を重ねてきたといえる。
自民、公明両党は、被災地復旧のための1次補正予算への協力姿勢を示しつつ、首相に対する「国民の不信任」の意義を強調している。一連のばらまき政策を抜本的に見直そうとせず、政権の延命を優先している菅政権の失政を徹底的に追及すべきだ。

民主党は12日告示の衆院愛知6区補選に独自候補を立てない。名古屋市長選に出馬した党所属議員の辞職による補選だが、不戦敗で1議席を失う。「民主王国」でも深刻な退潮傾向が生じている。

岡田克也幹事長は選挙結果を「政権批判とは受け止めていない」と主張しており、統一地方選を総括する全国幹事長会議を5月に開くという。露骨な責任論の先送りは許されまい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、原発の深刻度はついにレベル7に引き上げられました。
既に多くの方が、当初からレベル7クラスだとわかってはいたことでしょうが、政府の「安全」嘘に騙されている方も多くいらっしゃったかとも思います。

今回の原発問題で「未曾有の人災」を招いた菅首相。
自らの政治パフォーマンスのため、初期段階で視察という暴挙に出て、そのためにベントが出来ずに爆発まで引き起こしてしまったのはもはや周知の事実。
さらに、東電や保安院そしてマスコミを巻き込んで隠蔽工作を繰り返し、嘘情報をつき続けている民主党政権。
菅首相の政治パフォーマンスと民主党の隠蔽情報操作により、多くの方々が被爆している事実。
おそらく10年後くらいには今回の被爆が原因で数十万人のガン患者が発生してしまうことでしょう。
まさに殺人内閣と言っても過言ではありません。

その殺人首相と殺人内閣が、この結果を受けてもこの期に及んでも、まだ責任をとろうともしない。
岡田幹事長の「政権批判とは受け止めていない」という感覚には、まさに仰天してしまいました。
誰がどうみても政権批判の現われですよ?
子供でもわかります。

国民を愚弄するのもいい加減にしてもらいたいものです。
子供の遊びじゃないのですよ。
人の命を何と思っているのでしょう?

今貴方達が行っている「政治ごっこ」は殺人罪に値している自覚を持っていただきたいです。
「ただちに・・・」なんて言葉遊びも控えましょう。
どれほどの方々が困惑し疑心暗鬼になり、そして被爆してしまっているのか。
本当の避難範囲をもっと伝えるべきです。
能力もない子供に権力を与えると、このようになってしまうというまさに見本のようです。

まともな対応も出来ない無能な政権にはとっととお引取り願いたいものです。
このままどんどん日本が沈没していく姿を見たくはないですから。
こんな無能な人達に、この美しい日本が壊されていっている現実を見て、本当に悲しくなってしまいます。

このようなことを書くのはずっと我慢しておりましたが、限界となりました。
お許し下さい。

福島原発が爆発しないことを祈ります。
被災地の皆様も頑張って下さい。

★下記3つのブログランキングに参加しています。貴方の1票がすごく励みになりますので、 ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
☆ブログランキングへの応援クリック 心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

【マイクロアドBTパートナー】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

●ブログやホームページを持っている方は、ここの登録はお薦めです。
クリック報酬型広告ですので、ブログやサイトに貼っておくだけでいつのまにかお小遣いが貯まっていきます。
●1クリック当たりの単価は、ランク上昇とともに、最大で1クリック100円以上の掲載料も見込めます。

姉妹サイト「株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★」も良かったらご覧下さい。
ぷりんの株と競馬での悪戦苦闘ぶりを日記にしています↓

株と競馬とお小遣い稼ぎで ★目指せ!億万長者!★

●最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
今後とも皆さんの応援に応えられるよう一生懸命頑張ってまいりますので、引き続き末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。(ぷりん)
スポンサーサイト
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。