line

皆さん、こんばんは。

倖田來未さん、電撃結婚発表には驚きましたが、SMAPの中居さんと付き合っていたのではなかったでしたっけ?
いつ別れていたのか疑問を感じたので、ちょっと検索してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年12月13日 12時50分 [芸能] 2011年12月バックナンバー

歌手の倖田來未13日深夜、公式サイトでロックバンド「BACK-ON」のギター&ボーカル・KENJI03(ケンジスリー)との結婚を発表した。

スポーツ紙各紙によると、2人は今夏に、倖田のシングル「4 TIMES」で共演しその後、交際に発展し、交際わずか4カ月での電撃結婚となったが、“デキちゃった結婚”ではなく、年内に婚姻届を提出するという。倖田は13日未明、所属事務所を通じ「彼とは、私が彼らの楽曲に惹(ひ)かれ楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まあ私がホレてもたのでありますっっ」などと幸せをにじませたコメントを発表した。

一方、KENJI03は公式サイトで「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたい」とコメント。所属する同バンドは02年に結成され、05年から倖田と同じレコード会社に所属。ライブを中心に国内や米国、台湾など活動してきた。過去には、GReeeeNなどとのコラボユニットを結成したこともあるが、明らかに倖田よりも格下。

倖田といえば、国民的人気グループ・SMAPの中居正広と交際し、「結婚秒読み」と言われた時期もあったのだが…。

「中居との交際は07年8月に発覚。08年5月には写真誌で箱根ドライブデートが報じられたものの、09年10月には女性誌で破局が報じられた。以後、復縁と破局情報が入り交じっていたが、中居には以前から交際している地方出身の女性の影がささやかれ、周囲は『結婚秒読み』と騒ぎ立てても、2人に近い関係者は『それは絶対ない』と言い切っていた」(週刊誌記者)

そして、すでに破局している兆候が伺えたのが、なんとおととしおおみそかのNHK・紅白歌合戦だったというのだ。

「報道陣が中居に倖田の質問をぶつけると、『まだ、そんなことを聞いてるの』とつまらなさそうに吐き捨てていたというから、その時点ではすでに破局していたようだ。先ごろには女性誌で倖田が夏ごろから中村獅童似の一般人男性と交際、と報じられたが、たしかにKENJI03は獅童に似てなくもないが…」(芸能記者)

倖田は昨年6月に発売されたファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)のインタビューで「料理も全然しなかったのに圧力鍋をつかってほぼ毎日料理をしたり。最近はブリ大根とか茶碗蒸しとか和食系をよく作ってます」とプライベートを明かしていただけに、中居と破局してもしっかりと“花嫁修業”していたようだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロックバンドとの格差婚はよくある危険なパターンで非常に気になりますが、長続きしていただければと思います。


左上のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ランキングが上がると、もっといろんなネタを書きたくなります。
line

皆さん、こんにちは。

浅田真央ちゃんの悲しみのコメントが発表されたので、全文を抜粋いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援してくださっている皆さん、スケート関係、及びマスコミの皆さんへ

 この度は、大変ご心配をおかけするとともに、試合直前の欠場となり、大変ご迷惑をおかけしました。

 最初ケベックで連絡を受けたときは、今すぐに帰りたい、という気持ちと、試合を欠場しても良いのか?という思いで複雑でしたが、すぐに帰国して良かったと思っています。

 帰る飛行機の中では、色々な事を考えましたが、きっとお母さんは自分が帰ってくるのを待っていてくれると信じて、ずっと祈っていました。

 しかし、成田空港に到着してすぐにメールを確認すると、「ママは頑張れなかった」というお父さんからのメールを見て、涙が止まりませんでした。

 それでも、もしかしたら、と思い、名古屋の病院に駆けつけ、何度も「真央だよ!」と叫びましたが、やすらかな顔をしたお母さんは、やはり目を開くことはありませんでした。

 でも、充分頑張ったし、もう、痛い思いをしないで済むんだ、と思うと、少しホッとする部分もあります。

 この半年、容態が良くない時が時々あり、名古屋を離れる時は、いつもこれが最期かも、と思いながら出発していました。まだ、信じられない気もしますが、お母さんに今までより近くで見守られている気がします。

 私たち姉妹にたくさんの愛を注いでくれたお母さんに、何度「ありがとう」と言っても足りません。

 生前、家族で約束した通り、今後も自分の夢に向かって、やるべき事をしっかりやることが、お母さんも喜んでくれる事だと思い、今まで通り練習に励みたいと思います。

 皆さん、今後とも応援よろしくお願いします。


       浅田真央
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「頑張ってね」としか言えませんが、頑張ってね。


左上のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ランキングが上がると、もっといろんなネタを書きたくなります。
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
