上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

皆さん、こんばんは。

昨夜の歌うま女王決定戦を観て、福島和可菜さんの歌った西野カナさんの「会いたくて 会いたくて」を聴いて涙が止まりませんでした。
どうしてあれだけ心に響かせた歌が負けてしまったのか摩訶不思議でした。

西野カナさんの映像を見つけてきましたので、今夜はこれをアップします。



また涙が出てきました・・・
今せつなくて、心がいっぱいいっぱいです・・・


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
line

皆さん、こんばんは。

相変わらず寒い日が続いていて、今日も嵐山は雪が降っていました。

今日気になった記事はこれ。
亀田興毅選手には本当にがっかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
興毅V4戦 挑戦者は世界12位

WBA世界バンタム級王者の亀田興毅(25=亀田)が4月4日、横浜アリーナで同級12位ノルディー・マナカネ(28=インドネシア)と4度目の防衛戦を行うことが8日、発表された。当初は同級1位(暫定王者)ウーゴ・ルイス(メキシコ)との指名試合を予定していたが、交渉がまとまらなかった。ルイスとはマナカネ戦後の対戦を目指す。亀田は「いい勝ち方をして、次の指名試合につなげたい」と話した。なお、WBA世界スーパーフライ級王者で、休養王者扱いの清水智信(30=金子)と正規王者扱いのテーパリット(タイ)との王座統一戦、昨年12月にテーパリットに敗れた亀田大毅(23=亀田)の再起戦も行われる予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウーゴ・ルイスから逃げたあと、それでも少しは強い相手と戦うのかと思っていたら結局かませ犬がまた相手。

 ウーゴ・ルイス(メキシコ)
  戦績:29勝(26KO)1敗

 ノルディー・マナカネ(インドネシア)
  戦績:24勝(15KO)10敗1分

失礼ですが、マナカネ選手は世界タイトルマッチにふさわしい相手ですか?
今までの防衛相手もみんなそう。
またまた逃げ逃げのパターン。
せめてもう少し骨のある相手を選ぼうという選択肢はなかったのでしょうか?
今回が亀田興毅選手にとって価値が問われる戦いと思っていたのに。

せっかく西岡選手や井岡選手や内山選手が強い相手を倒し続けてボクシング界が盛り上がっているというのに、亀田一家だけは相変わらずのマッチメイキングで弱い相手とばっかりの防衛戦。
まさにボクシング界の恥となりつつある状況です。

亀田興毅選手は自分で恥ずかしくないのでしょうか?
世界チャンピオンの価値無しだと思います。
情けない男としか思えません。

まさに、
浪速の闘拳ではなく、

「浪速の逃犬 亀田興毅」

でしょう。


左上のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ランキングが上がると、もっといろんなネタを書きたくなります。
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。