上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

皆さん、おはようございます。

今日は今旬なAKB48指原ちゃんの暴露ネタを。
週刊文春でどんな記事が書かれていたか興味のある方も多いのではないでしょうか。

まずはネット内で見つけた以下のなまめかしい記事から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のAKB48第4回選抜総選挙で4位に躍進した指原莉乃(19)がピンチに立たされている。2008~09年にかけて彼女と交際していたという元恋人の男性Aさんが「週刊文春」(文藝春秋)上で彼女との情事を激白しているのである。

指原は07年に5期生としてAKBに加入、翌年には正規メンバーに昇格した。AKBでは、恋愛禁止が絶対のルールだが、グループ加入前の異性交遊については不問とされてきた。だが今回は、すでにAKBの一員として活動していた時期の恋愛。しかも相手のAさんは、AKBのファンで劇場公演や握手会に通っていたという。指原は「ファンに手を出す」という禁忌を犯したことになる。

 二人が出会ったのは08年の夏。指原は15歳だった。AKB劇場で公演中、指原とよく目が合うようになり、彼女を「推す」ようになったというAさん。名前を覚えてもらいたくてファンレターも書いたという。すると彼の元に、mixi経由で「指原の友人」を名乗る女性からメッセージが届いた。

 「莉乃ちゃんのファンなんですか? 私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?」

 教えてもらったアドレスにメールをすると指原から返事がきた。それから二人はメル友になったのだが、実はこの「友人」は指原本人だった。
 Aさんいわく「彼女は超肉食系でしたよ(笑)」とのことだが、お気に入りのイケメンファンに自らアポを取るとは、確かに肉食系だ。

 10月にAさんが告白し、二人は付き合うようになった。08年10月と言えば、指原が「大声ダイヤモンド」で初の選抜入りを果たした時期。公私ともに充実していたのだろう。

 アイドルという職業柄、人目についてはまずいため、デートはもっぱら指原の自宅。大分県出身の彼女は、上京当初は同じ地方組の大家志津香、北原里英らと5人で共同生活を送っていたがすぐに解消され、その後は中野区のマンションに母親と住んでいた。

 彼女の母親がいない平日の昼間、学校にも行かず二人は逢瀬を重ねていたという。

 初めてセックスをしたのは、付き合い始めて4カ月めのこと。お互いそれまで経験はなかったそうだ。

 毎日、平均7時間は長電話をしていたというラブラブな二人だったが、交際開始から一年が経った09年の秋、Aさんは「会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない」など不満が募り、別れを切り出した。
 すると指原は「別れたくない」とゴネたという。
 Aさんのケータイに保存されていた指原からのメールも、「文春」では公開されている。

「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのはじめてなの」
「こんなに同じ人のことずっと考えてるのだって初めてだしこんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
「これからも好きです←ストーカーですみません」
「恥ずかしくていわなかったけどほんと愛してる」

 指原がいかに彼のことを好きだったかが、よくわかる内容だ。また、Aさんは当時の思い出の写真もいまだにケータイに複数保存しており、その一部も誌面公開された。顔を半分隠してキスしている写真や、彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かったという胸元や脚のアップなどもある。

 これに便乗して、指原によく似た女性が、ベッドで男性器を口に含んでいるフェラチオ写真までネット上には流出。アイコラか本人かは定かでないが、こうした愛情たっぷりの行為もAさんとの間にはあったのだろうか。

 二人が別れてから2年以上の月日が流れ、指原はトントン拍子にスター街道を駆け上がった。主演ドラマ『ミューズの鏡』(日本テレビ系)は、今夏に映画公開も予定されている。ソロでのCDデビューも果たし、6月25日には彼女の名前を冠し、多くの人気アイドルを集めたライブイベント「指祭り」も日本武道館で開催される。他のAKBメンバーとは明らかに異なる激推されっぷりだ。しかしAKB加入後の恋愛はご法度であり、事実ならばクビは免れない。もしこの熱愛記事が間違いであるならば、いちはやくファンに釈明してほしいところだが、彼女のブログとGoogle+は6月12日で更新がストップしている。

 総選挙では、指原に投票するために1,000枚以上ものCDを購入したファンも少なくなかった。彼らは指原のことを「それでも好きだよ」と言えるのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここから以下が「週刊文春」のもっと詳細ななまめかしい記事の抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。
月8万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。
最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、“推し変(応援するメンバーを変えること)”しました。
劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。
そしたら08年の夏、僕のミクシィのHPに“指原の友人”と名乗る子からメッセージがきたんです。
『莉乃ちゃんのファンなんですか?
わたしは友達だから莉乃ちゃんのアドレスを教えましょうか?』
って」

彼女のハンドルネームは「ミホ」。
Aさんはすぐに教えてもらったメアドに飛びついたという。

「指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。
ただ彼女には自分がAKBオタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。
カミングアウトしたのは自分の誕生日。
でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。
どうやらハンドルネーム「ミホ」は指原本人だったようなんです。
それからつきあうまでは早かった。
彼女は超肉食系でしたよ(笑)。
彼女もアイドルオタクだから話も合った」

「『好きな人いる?』って聞いたら『いないよ』って。
『じゃあつきあおう』って言ったらすんなりOKでした。
自分は他県に住んでいたので『遠距離だけどいいの?』って聞いたら『大丈夫』って。
あのときは嬉しかった」

だが、指原は付き合うにあたっていくつかの条件を出してきたという。

「劇場公演には『恥ずかしいから来ないで』と言われました。
あと、周囲には絶対2人の関係を話さないこと。
一度この約束を破ったことがあって、メアドを変えられて、2週間くらいシカトされました」

「指原の部屋は殺風景で窓際にベッド、カラーボックスの棚があり、なかにはハロプロの写真集やAKBのDVD、フラワーロックの人形が置いてありました」

ハロプロとはモーニング娘。など、つんく♂がプロデュースする「ハロー!プロジェクト」のこと。
指原は大ファンで、使用していたノートPCのデストトップ画面も彼女たちの写真だった。
また、部屋にはアイドルの音楽がたえず流れていたという。

「やることは、年頃の二人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。
彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。
でも、お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました」

「初めて彼女の家に遊びに行ったとき、緊張のあまり、体中がかたまって顔を上げることもできず、ただ彼女の話に『うん、うん』と頷いていてばかりいました。
指原は僕より一つ年下なのにマセていて、
『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』
って僕の手を自分の太ももの上におきました。
そのとき僕のなかで何かが“爆発”して、彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

「お互い通話料無料のウィルコムをもっていたから、ずっと電話をしていました。
『リンカーン』や『いきなり!黄金伝説。』などのバラエティ番組を観ながら、電話の向こうで一緒に笑っていました。
冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった。
あと仕事の話やファンの話もした。
指原はファンからニンテンドーDSのゲームやアイドルDVDなんかを差し入れでもらってた」

「選挙の後
『今日入らなかったんだよね、やっぱダメだワタシ、かわいくない』
ってすごく落ち込んでました。
あのときは僕も彼女もまさかこんなになるなんて想像もしてなかった」

関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという。

「いろいろ溜まってたんです。
会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。
指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。
そのくせ別れをきりだしたとき
『やだ』『諦めたくない』『エッチだってしたのにふざけんなよ!』
ってメールが来た。
その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。
一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきなっていない』って言うと思いますが」

「今でこそ国民的アイドルですが、当時は“地下アイドル”に毛がはえた程度。
いくら恋愛禁止を掲げても、プロ意識の薄い、若いメンバーは同世代のイケメンのファンと随分繋がっていた。
ネットにツーショットが出たりしてクビになった子もいますが、バレなければセーフ。
クビをまぬがれたメンバーは何人もいます。
指原の噂も聞きました」

――指原さんですか?
「はい」
――Aさんと以前、つきあっていた?
「いいえ、つきあってません。友達でした」
――メールを送り合ってませんか?
「覚えてません。すいません、もう家を出ますので」

電話はすぐに切られてしまったたため、6月11日、「笑っていいとも!」の生放送直前、スタジオアルタの正面入口前で再び指原を直撃した。
が、同じようにAさんは「友達」と言い切る。

――でも友達なら水着や下着の写真は送ったりしないですよね?
「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」

(抜粋 以上)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかなまめかしい記事で、ショックを受けた方や興味津々になった方など多様でしょうね。
ここまでバレてしまったんだったら、逆に開き直ってイメチェンをはかった方がいいのではないかなと。
バラドルの才能もありそうですし、変態ドエロキャラでやっていけば、もっと人気が上がると思うのは私だけでしょうか?

さてさて、それ以上に、こういうネタを週刊誌に売り込む情けない男。
茂木健一郎さんなんかもツイッターで「最低のクズ」と切り捨てていますね。
私もそう思います。

ちなみに、バラされている元彼(A)の名前は
「わだりんたろう」
って方のようです。
検索するといっぱいヒットしますよ~。
ただ、その本人の画像はまだ見つかりませんが。

なお、週刊文春内では、指原ちゃんの画像(元彼がばら撒いたプライベート写真?)はバラされてます。

50d2d25e.jpg

まあこんな写真を週刊誌に売るなんて、これでこの人の将来も「情けないクズ男」のレッテルを貼られて終わりでしょうね。


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
line

皆さん、こんばんは。

大飯原発もいよいよ再稼働にまっしぐらになってきましたね。
まあこうなってしまうのは既定の路線だったとも言えますね。
鼻っから既成事実を固めて再稼働に向けて動いていたわけですから。
原発利権の凄さをまざまざと見せつけられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<原発利権>

原発利権(げんぱつりけん)とは原子力発電所が設置、存在することによって一部の人が得られるようになるという利権。原子力発電所ができるにあたって多額の税金が投入されることによりそこから利権が生まれる。
利権を得られる者は政治家、企業から原発付近に住む住民にまで多岐にわたる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原発利権をたっぷりと得ている政治家やお役人が、原発を再稼働させるかどうかの決定権を持っているのですから、こうなるのは決まっていたわけで、国民がいくら反対したところでいつまで経っても原発はなくなるわけがないんですよね~。

政治家や知事や町長は美味しい原発利権を受けているわけですから、反対を唱えられるわけがないですし。
誰がいくら貰っているのか公表してくれる人がいれば面白いんですけどね。

金の亡者と化した腐った一部の人達が、自分の利益のために国や国民の安全をないがしろにしているわけですから、日本人のモラルも地に落ちたなって感じがします。

大飯原発の下の活断層の話題になぜ触れないんでしょう?
マスコミもそこには触れず全くのスルーで、完全にもみ消し工作が働いたんでしょうね。
一説には、野田首相の演説の直前での研究報告だったので圧力がかかったとか?
電力会社からの金の力は本当に凄いですよね。
マスコミならぬ、まさに、マス「ゴミ」ですね。


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
line

皆さん、こんばんは。

気候の変化の激しいこの頃、いかがお過ごしですか?
今日の気になった記事はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メニュー考案は“ウソ”ミキティ焼き肉店「名前借りただけ」

タレントの藤本美貴(27)がイメージキャラクターを務める焼き肉チェーン「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店(神奈川県大和市)で食中毒が発生した問題について、運営会社は9日、「多大な迷惑をお掛けしました」と客をはじめ、藤本ら関係者にも謝罪した。スポニチ本紙の取材に「藤本さんの名前を借りただけ」と説明。「ミキティ考案」とうたったメニューなどは、実際は同社が考案していたと明らかにした。

 運営会社「ももじろうグループ」は同社と「美貴亭」のホームページで「お客さま、関係者並びに藤本美貴さんおよび所属事務所に対し、多大なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」と謝罪した。

 「美貴亭」は藤本の誕生日である昨年2月26日、横浜市に1号店がオープン。同社によると、著名人の名前を冠した焼き肉店の出店を企画し、関係者を通じて藤本の所属事務所を紹介され、藤本がイメージキャラクターに決まった。同社は本紙の取材に「名前を借りただけで、藤本さんは運営には関わっていない」と説明した。

 メニューには「ミキティ考案」とうたった商品もあったが「実際は会社が考案したもの。藤本さんが考えたわけではない」と明かした。

 ももじろうグループや神奈川県によると、食中毒になった県立高校3年の生徒たちは5月31日午後6時ごろ、体育イベント後の打ち上げで男女29人で来店。食べ放題コース(1人1980円、制限2時間)でハラミやカルビなどを食べて16人が腹痛を訴え、うち女子生徒3人が入院した。

 県の保健福祉事務所が今月6日に同店に連絡。食品衛生法に基づき8日から無期限の営業禁止処分とした。神奈川県と埼玉県にあるほかの3店舗も営業停止となった。


「かわいいユニホーム」ももちろん…藤本美貴デザインじゃなかった

昨年2月に1号店がオープンする際、藤本がスタッフ用の「かわいいユニホーム」を考案したなどと店のホームページで紹介されていたが、こちらも「会社が考えた」と話した。

 藤本の所属事務所は「藤本美貴の名称等の使用を許諾したものであり、弊社および藤本美貴は、運営には一切関与しておりません」と説明。「食中毒の原因を調査中なので、運営会社と今後の名称等の使用についてはまだ協議していない」とした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸能人のお店なんてこんなのがいっぱいなんでしょうね。
これって一種の詐欺商法なんじゃないかなとも思ってしまう私です。


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
line

皆さん、こんばんは。

今年も節電の話が湧き上がってきてますね。
電力会社の思惑と政治家の利権と一般市民の声の交錯。

結局は毎度のごとく権力が勝り、一部の人達の利権授受による、国民不在の結論へと進んでいくわけですが・・・。

今日の気になった記事はこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大飯原発再稼働問題 橋下大阪市長「負けたといえば負けた」
フジテレビ系(FNN) 6月1日(金)19時4分配信

大飯原発の再稼働をめぐり、大阪市の橋下 徹市長が反対姿勢から一転、容認へと変化した裏には、何があったのか。橋本市長は1日、「正直、負けたといえば、負けたと思われても仕方ない」と述べた。

1日午前9時すぎ、橋下市長が報道陣の前に現れた。
これまでの主張を一変し、再稼働を容認した判断について、あらためて聞かれ、橋本市長は「大飯の問題は正直、負けたといえば、負けたというふうに思われても仕方ないし、反対し続けなかったというのは、責任も感じてます」と答えた。

これまで政府が進めていた関西電力大飯原発3号機・4号機の再稼働について、反対の急先鋒(せんぽう)だったのが橋下市長だった。
4月には、民主党政権妥当宣言も飛び出し、その後も、再稼働に積極姿勢を見せる野田内閣を批判し続けていた。
4月13日、橋下市長は「こんな再稼働、絶対許しちゃいけないと思いますね。もしストップかけるんだったら、国民の皆さんが民主党政権を倒すしかないですよ。僕はもう、民主党政権には、反対、反対でいきます」と話していた。
ところが、5月31日になって一転した。

31日、橋下市長は「うわべばっかり言ってもしょうがないんでね、建前論ばっかり言っても。事実上の容認ですよ」と述べ、これまでの反対姿勢を撤回し、あっさりと再稼働を認めた。
その理由について、橋下市長はこの夏、関西エリアがおよそ15%の電力不足に陥る可能性があるとする政府の試算を挙げた。

31日、橋下市長は「15%の不足分が出た。行政の責任者としては、つらいところですよね。この数字は現実問題として」と述べた。

この心変わりについて、政治アナリストの伊藤惇夫氏は、「夏が近づいてくると、いろんな意味で、経済にも人的な部分にも、節電が被害を及ぼす可能性が現実として高まってきた。犠牲が出るようなことがあれば、当然、市長や知事の責任になるので、それを回避するという思いが、そこにあったのかもしれない」と述べた。

1日、橋下市長は「大飯(原発)だけは超例外。これがずるずるいって、大飯(原発)が動き続けることは、絶対に阻止しなければならない」と述べた。
橋下市長は、再稼働を容認したものの、運転は、あくまでもこの夏に限定したものにすべきと主張している。

しかし、枝野経済産業相は1日、「(期限を設けずに再稼働?)期限は13カ月だと思います。再稼働の」と述べ、これまでと同じ13カ月とした。
政府は来週にも、大飯原発の再稼働を決断するとみられている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきなり変わってしまいましたね?橋本さん。
まさかとは思いますが、他の政治家さん同様に裏取引でもしちゃいましたか?

怪しいですね(--;;
金かねカネの政治の世界。
橋本さんも利権にまみれてしまったのでしょうか。
政治家さんはやっぱりみんな一緒なのかな~と思う今日この頃です。
発言撤回は常套手段ですからね。
この人も偉そうに言っているわりに結局は同じ穴のムジナだったのかな。
口先だけのパフォーマンスは、他の政治家さんでもう見飽きているんですけどね。


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。