上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

皆さん、こんばんは。

またしばらく更新を怠ってしまい申し訳ございませんでした。
三連休前で余裕もあるので、たまには更新を。

今日は衝撃タイトルにもある週刊文春さんの前田敦子さんスクープネタを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前田敦子 お尻丸出し泥酔スクープ?

 8月末、国民的人気グループ「AKB48」を卒業したばかりの前田敦子(21)にとんでもない記事が出た。

なんと、9月4日に、泥酔、号泣のあげく、お尻丸出しでお姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという乱れた一夜をスクープされてしまったのだ。

同日夕方、東京・新宿にてフォトブックの発売記念イベントに登場した前田は、記者からの質問に答え、「恋したいです」と、きっぱり“恋愛解禁宣言”。秘密の合コンは、この日の夜に行われた。

合コンメンバーは前田と大島優子(23)、仲川遥香(20)。かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していたのだ。お相手はイケメン俳優でおなじみの佐藤健(23)ら3人。映画「るろうに剣心」のヒットでがぜん注目を集める若手俳優である。

佐藤の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、 ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。

前田の所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」とした。現役AKBメンバーでチームKのキャプテンでもある大島が合コンに参加したことについて、運営サイドは「合コンではなかった」と強調。「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないという。

その時の状況について、週刊文春が詳細を記事にしている。

(以下引用)
泥酔した前田を、佐藤が抱えてタクシーに乗せる。午前4時35分、タクシーは前田が住む超高級マンションに到着。周囲を気にしてか、二人はなかなか下りてこない。10分後、佐藤は前田を抱きかかえながら、マンションへ向かうだが、佐藤の細い腕は前田の体を支え切れず、国民的アイドルのスカートはまくられ、お尻丸出しのあられもない姿に。

先ほどまで一緒だった仲川先に付いていたらしく、玄関まで迎えに来たものの、前田はなかなか佐藤の腕を離そうとしなかった。

どうみても、”ただならぬ関係”の2人。佐藤の所属事務所は「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱してご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」と回答。前田の所属事務所も同様に交際の事実はなく「友人の一人」とした。

ちなみにAKBには恋愛禁止という鉄の掟があるが、大島優子はチームKのキャプテンであり、当然、AKB現役。今回の合コンの一件について、処分は下るのか。

翌日、AKB運営サイドは「合コンではなかった」と強調し、「午前3時というのはいき過ぎだったと思いますが、事前に許可を取った卒業祝いのカラオケパーティーなので」問題ないという。

あの日、前田を送り届けた佐藤は、午前5時、知人にこんな電話をかけている。「撮られた。記事になる。せめて『優しく介抱してあげてた』みたいな記事になるといいけど」
[引用元:週刊文春 より]

【ニュース芸能 Factory から引用】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKBを卒業したことで縛られていた緊張の糸が切れたのでしょうか。

その写真がこれ。

a0288966_17354052.jpg


でもこれからはハイエナ写真週刊誌には気をつけてほしいなって思います。
しかし有名芸能人はハイエナにずっとつきまとわられるから、何をするにも大変だなって。
おちおち飲みにもいけませんね。


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。