
line

また“絆”切った幸子?


皆さん、こんばんは。

またまたしばらく更新を怠ってしまい申し訳ございませんでした。


今日は相変わらず依然として往生際の悪い小林幸子さんネタ記事第2弾を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16年前リストラ 拾ってもらった恩忘れ…また“絆”切った幸子

 演歌歌手の小林幸子(58)が17年間所属したレコード会社「日本コロムビア」との契約を打ち切ることが20日、分かった。事務所幹部解任騒動の影響で新曲「絆坂」の発売が延期されていることに不満を持った小林が契約解除に踏み切った。

 小林は1964年にコロムビアからデビュー。“美空ひばり二世”と呼ばれて脚光を浴びたものの、その後は低迷。移籍と改名を繰り返し、ワーナー時代に「おもいで酒」のヒットで復活。しかし、96年に同社が演歌部門から撤退し“リストラ”された。そのピンチを救ってくれたのが古巣。島倉千代子、都はるみ、八代亜紀というコロムビア所属の先輩女性歌手たちが快く迎え入れ、お祝い会まで開いてくれた。

 メーカースタッフも「チーム5884(コバヤシ)」の一員として尽力。04年の新潟県中越地震の時には小林の地元・新潟に1000万円の寄付をするなど、いつも寄り添ってきた。事務所の幹部に続き、そんな仲間との“絆”まで断った小林。騒動の傷口を自ら広げたかもしれない。
(2012年8月21日 07:39)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絆を大切にしない人が「絆」をテーマにした歌を歌っちゃいけませんよね。
歌でまで嘘をつかないでもらいたいものです。

もういい加減に紅白は諦めましょうよ。
どんどん干されちゃいますよ?
見ていて見苦しいですよ。


左のランキングバナー3つに、ポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
line

comment

Secret

line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
