スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

なでしこ熊谷紗希、法政大学の橋本大樹に合コンでtwitterされる


皆さん、こんばんは。

今日気になったのはこの記事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なでしこ熊谷、合コンツイッター実況された

 サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」のDF熊谷紗希選手(20)=ドイツ・フランクフルトに移籍決定=が出席した私的な祝勝会での会話や写真などが、同席した男子大学生が短文投稿サイト「ツイッター」で“実況中継”したことで21日、大騒ぎに発展した。ツイッターは既に削除されているが、大学生がW杯の金メダルをかじる写真などもアップされていた。

 決勝の米国戦では4本目のPKを決めて世界一に貢献した熊谷選手が、思わぬ“スルーパス”を許してしまった。

 “実況中継”したのは、都内の私大男子学生(21)とみられ、20日夕に熊谷選手の知人女性らが開いた祝勝会に熊谷選手が出席、飲食した際の様子が掲載された。

 ツイッターには「なでしこJAPANの裏話超おもしろいぞ」「これが世界一の金メダルか」などの後、「いらないからあげると言われた」と、まるで熊谷選手が金メダルを“放棄”するような発言があったと続く。

 さらに「なでしこJAPAN上下関係ハンパないらしい」「熊谷さん、日本サッカーについて熱く語り出したなう。監督このままじゃダメらしい」と監督批判とも取られる発言も。また「熊谷さんのアイフォンのフォトアルバム見てたら丸山さんがロッカールームで上裸になってるのでてきたなう」と、準々決勝・ドイツ戦で決勝弾を決めたFW丸山桂里奈選手(28)=ジェフユナイテッド市原・千葉レディース=の上半身裸写真を見たと示唆する書き込みもあった。

 男子学生と熊谷選手のツーショットや、男子学生が金メダルを噛む写真なども掲載された。

 男子学生のツイッターは閲覧できない状態だが、掲示板サイト「2ちゃんねる」をはじめ各サイトに写真やツイートの様子が拡散。「2ちゃんねる」には「熊谷選手がかわいそう」「(男子学生は)実名出してひどいことするな」「こんなん公開すんな」など、男子学生の行為への非難が殺到。熊谷選手には同情の声が多かった。

 これを受け、日本サッカー協会は21日、熊谷選手を注意し、W杯出場選手が所属するクラブにも注意を促した。日本協会の大仁邦弥副会長は「中村修三・女子部長には軽率な行動は注意することを伝えるように言った」と話した。熊谷選手も同日夜、自身のツイッターで「私の軽率な行動が、今回のような事態を招くことになってしまい、本当申し訳なく思っています」「監督批判をしたということについては、事実ではありません」などと釈明した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この男子大学生というのは、法政大学の「橋本大樹」という学生のようです。
既に実名や写真入りでネット上にいっぱい出ているので、私も敢えて実名をばらします。
検索すれば顔写真も大量にヒットしますので、どんな顔か見たい方は検索してみたらどうでしょう。

法政大学にもこのような頭の悪い学生がいるんですね?
ツイッターの文面見ても、とても頭が良さそうには見えません。(写真もそうですが)
自分がすることの影響力とか、まるで理解も出来ない脳みそしかないのでしょうね。
実名や顔写真までばらされて、バカぶりを発揮してしまっているので、この人の人生もこんなことで終わりかな?
せっかく六大学に入ったのに。
これだけ騒動になってしまったら、ご両親とともに今の地を追われてしまうのでしょうね。
今後のいばらの人生を悔やんで生きていくことになるのでしょう。

熊谷選手の方も酒の席でちょっと軽率でしたね。
丸山さんの裸の写真まで見せちゃいけないでしょう?
ちょっと人間的には問題アリですね。
彼女もこの行動で今後は厳しい道を歩むことになるのかな?
バカな男に出会って交通事故にあってしまい、私はお気の毒だなって少しは思ってはいますけど。
残念な話題です。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷紗希 かわいい

ツイッター騒動 三浦和良選手「漏らす行為自体が考えられない」 | ニコ ... なでしこジャパン・熊谷紗希選手(20)の食事会での会話などがツイッターで実況された騒動について、横浜FCの三浦知良選手(44)「リラックスしているところを外に漏らす行為自体が、僕からすると考...
line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なでしこ 熊野の化粧筆

EMCOM HD でお世話になり、まだ、保持している者です。

今日は株の話ではなく、国民栄誉賞で「なでしこジャパン」に送られた化粧筆の話で些細な情報です。

結婚記念日のプレゼントのつもりで、この「基本ブラシセット ベーシック 7本セット」(3万3075円)を買いに、横浜から新宿高島屋に行ってきたのですが、高島屋では57人の予約待ちとの事で、手作りの事もあり、1ヶ月半位はかかりますと言われました。
新聞等でも人気があり2カ月待ちと言われていましたが本当のようですね。
でも、10月2日に依頼したのですが、10月30日には届きました。
1本の筆でも 複数の動物の毛がブレンドされて作られており、柔らかい肌触りが世界的に高い評価を受けているそうです。また、 アニメのジブリ作品も熊野筆で描かれているとの事ですが、私のただの思いつきで数年ぶりの結婚記念日のプレゼントなので、妻が欲しがっていたものでもなく、良かったのか悪かったのか、何とも言えませんが。

ただ、感触はとても良いと妻は言っていました。

追伸   EMCOMでは更なる買い増しで大きな含み損の現状で気が滅入っていますが、再度の社長交代もあり、最終期限である来年までには通常の価値に戻ってほしいと願っております。


line
line

line
来訪者総数
line
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

purinぷりん01

Author:purinぷりん01

line
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 1日1回クリックの協力お願いいたします。
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

line
最新記事
line
リンク
line
最新トラックバック
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
カテゴリ
line
スポンサー広告1
line
スポンサー広告2
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。